門松・左 A HAPPY NEW YEAR 2014 門松・右

本年も、ボクのファミリーを、どうぞ見守ってくださいませスキ
よろしくお願いしますWハート


馬 馬 馬 馬 馬


さて、ちょっと年末に遡りまして・・・

ちゅーりっぷ12月29日(日)

前日に、年内最後のサッカー練習soccer*を終え、

オカンの大掛かりな掃除とモップ荷造りリュックも無事に終え、

三重のじーちゃん&ばーちゃん家へ出発~車バフッ!


やけど~

まずは、ジャズドリーム長島おんぷ寄り道えへっ

おまつりちゃんのスニーカーとスニーカー(ピンク)オカンのずっと欲しがっていたS○YのコートをGET流れ星

オカン、いい買い物できたと大喜びニコおっけぇ~い。


そして、夕方無事にじーちゃん&ばーちゃん家に到着家**


ちゅーりっぷ12月30日(月)

じーちゃん&ばーちゃんの畑へ冬野菜を収穫カマ


がはってるぅ~雪の結晶


冷たぁいぃ~きゃはっあせでもめっちゃ楽しいぃ~きゃーおんぷ


2人で一緒にどっこいしょ、どっこいしょ音符

穫ったどぉ~大根キラ☆

ちゅーりっぷ12月31日(火)大晦日

朝、Y子ちゃん(オヤジのお姉さん)夫婦到着で、みんなで一緒に大晦日恒例のお墓参りお墓

午後は、近所の公園へ音符

以前(夏休み)来た時はなかった地面に描かれたア○パンマンやド○ンちゃんの絵ドキンちゃん

ブランコやお砂場もリニューアルされていて、テンション上ったよぉ~upup


ま、遊具は関係なく、ボクはリフティング練習なんやけどね汗

夕食を賑やかに食べごは~ん♪
紅白歌合戦始まった頃かな?って時間に・・・

なんと、年越し蕎麦年越しそば ピグ 黒用も食べずにびっくり全員で就寝~寝る


なんでや?って!?にしっ

そう、初日の出を拝むために早く寝た訳やねんぽっ


そして、

ちゅーりっぷ2014年1月1日(水)元旦鏡餅

02時起床じっ

お味噌汁をポットに作り、03時に出発車音符

眠い・・・パンだ

04時、青山高原三角点に到着流れ星

06時、車を降り、山頂へ移動ヒッポヒッポ

うっすら明るくなってきたけど・・・曇り空パンダ汗かくどうかなぁ?

そして、日の出の時間、06時50分頃

ん?

んん~?じー・・・

うっすら見えてる丸いのが太陽かぁ~?晴

なんとあせ一応は見えたけど・・・

ボク達、生まれて初めて見る初日の出晴ちょっと期待ハズレで残念(=´;3;`=)汗

ま、でも今年一年の家族の健康を祈願したでぇ星に願いを

来年、またぜひリベンジしたいなぁ~(-∀-)イヒッ


帰り道は、凍結の道路を下るドキドキ運転で大変だったみたいやけど、ボクとおまつりちゃんはバク睡なのでしたぁ汗


(後半に続く。)