ACミラン~ACミラン
ジュニアサッカースクールが、名古屋の、ボクの家のすぐ近くで開校することになってん流れ星

学校で、体験会のお手紙が配られて、早速ネットで申込み音符
おもろげな生活

なんとびっくりまーく
応募総数1000人を超える人気だったんやてびっくり

その1000人の中の60人の中に入れたボクニコピースラッキーやわぁ~流れ星


ってか、すぐ申込みしてくれたオカンに感謝かな?うさぎ10

指示したオヤジに感謝かな?汗


台風の接近が気になる中やってんけど台風雨天決行で開催soccer*

おもろげな生活

雨が降ったり止んだりの中傘曇り


テクニカルコーチは、イタリア人のマテオコーチイタリアの国旗

通訳の人まで付いて、なんかそれだけで、ムード違う~うふ♪
おもろげな生活

各学年に分かれ、15分ごとに違うメニューをこなすという流れ(-∀-)イヒッ

知らない子ばっかりで、最初は緊張したんやけど、

最後ミニゲームには、みんな楽しく、それなりにコミュニケーションとれてたと思うわぁクマ

ミニゲームでは、

ボクの得点×2ゴール アシスト×1キック

で、3-0で勝利にこピース

マテオコーチにも褒められるシーンもあったんやでキリッ


最後は、参加者全員で記念写真カメラ

めっちゃ引きショットやねんけど汗2列目、1番右にいるのがボクやでboy
おもろげな生活

楽しいレッスンに参加できてヨカッタわぁうふ♪


ま、まぁ・・・

・・・習ったトレーニングを、園で自主トレして頑張りますわぁ~えへっ
っていうのが、参加した感想でしたぁahaha;*




<おまけ>

おまつりちゃんは、体操教室で運動会の練習を頑張っとりますニコニコ。
おもろげな生活

かけっこも、なかなかイイ走り~走る


オカンの陸上の血を引いているのは、ボクよりもおまつりちゃんなのかも?えへ

おもろげな生活

楽しそううふ♪
まだまだ園庭は暑いけど、頑張ってねぇ~Queenly
おもろげな生活