夏休み最終週、後半…


鎌倉3日目は、

D-FCの練習に参加させてもらってんsoccer*


5か月ぶりのチームのみんなクマ

「おうTE+さざなみ~おんぷ」って、全然久しぶり感ナシ汗普通に接してくれて、ちょっと嬉しかったわぁ(-∀-)イヒッ


新1年生が2人増え、2年生も1人増えてて、新生Iチームはボクがいた時よりもっとチームワークが増しんかなぁ?って思ったうっとり・・・
おもろげな生活

ボクもいい刺激をもらえてヨカッタよぉキリッ

Kくんとも、「次に会える冬までに、もっともっとお互いに成長しようぜっびっくりまーく」って話せたしねニコおっけぇ~い。

練習の最後は、全学年でグランドに挨拶ブタ 
おもろげな生活

やっぱり、この最後の挨拶が気持ちいいねんなぁ~(-∀-)イヒッ


6年のキャプテン、ボクの憧れのMくんからも「遠くから来てくれてありがとう」って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよぽっ


練習後は、チームメイトのNくんファミリー&Kくんファミリーと一緒にご飯食べてごは~ん♪

ワイワイバンザイガヤガヤバンザイ

更に楽しかったしニコ



鎌倉4日目は、

じぃじ&ばぁば、Hちゃん(オカンの姉)ファミリー、ボク達の総勢10人で八景島へ~音符


↓おまつりちゃんは、終始じぃじと手を繋いだり、肩車してもらったりだったでらぶ

おもろげな生活

まずは、フリーパス券でのりもの乗り放題きゃー


↓このアクアライドⅡを気に行ったボクたちは、4回も乗ったしエヘ
おもろげな生活

ボクは、TDL以来本格的ジェットコースターに挑戦キラ☆

めっちゃ怖かったんやでぇ~クマ

ボクは1回で限界やったけど、Rくんは5回くらい乗ってたよびっくり
おもろげな生活

おもろげな生活

午後からは、水族館へ魚

おもろげな生活

イルカ ペンギン イルカ ペンギン イルカ
おもろげな生活

オカンの大好きなベルーガ白いいるか(白イルカ)に、
アシカと、セイウチのチュウちゅうWハート
おもろげな生活

朝から、夕方まで目一杯遊んで八景島を堪能したでぇ~うふ♪


5日目の朝、

江ノ島を見ながら134号線を走り、帰路へ車バフッ!
おもろげな生活

5か月ぶりの鎌倉、藤沢、楽しかったでぇ~うっとり顔・ネコ恋


そして…

9月突入~あせ

2学期も頑張ろうパンチ
おもろげな生活

いってきまーすにしっバイバイ
おもろげな生活