夏休み最終週は…

サッカーの試合からsoccer*


中○テレビ、プレゼンツ

「24Hテレビ」ジュニアサッカーミニ大会U-9流れ星
おもろげな生活

開会式後、まずは講習会からスタートヒッポ
おもろげな生活

施設隣りの、中○ハウジングセンターで、プリキュアショーの開催を知ってきゃー

ボクのサッカーはソッチノケでおまつりちゃんとオカンは、ダッシュ走る

まぁ、おまつりちゃんにはいつも退屈な思いさせちゃってるからね↓↓うさぎ10


いい席を確保して、目を輝かせて観ていたおまつりちゃんじっ
おもろげな生活

最後には、プリキュアと握手もできてらぶ大満足やったみたいクマ
よかったね~ウィンク
おもろげな生活

「24Hテレビ」の中継もやってたんやてTV

↓虻ちゃん(ホクヨウ)しかわからんかったけどえへっ
おもろげな生活

さて、試合の方は・・・
今回U-9の試合に、我がチームはU-8で出場えへ

気合い十分で立ち向かった…はず?なんやけど…??

まさかのびっくり1回戦敗退~~~~大泣き

「どういうことやねん!?くまってのは、オカンのセリフ悩む
おもろげな生活

最近ずっと負け知らずできたから、鼻をへし折られた感じ?パンダ汗かく

「まだまだ、努力が必要やびっくりまーくと、みんなで活を入れ直したのでしたぁ汗


悔しさ引きずったまま、

その足で車を走らせ鎌倉のじぃじ&ばぁばのお家へGO~車ダッシュ



鎌倉1日目は、

藤沢に居た時のチームの朝錬に入れてもらう予定やってんけど・・・傘
おもろげな生活

諦めて帰ろうと思ったら、

数人集まってて…コーチも1人来てたので、少しだけピロティでトレーニングしてくれる事に音符

Hコーチありがとうございました思い
おもろげな生活

その後は、住んでいた社宅の町内会のお祭り音符
練習に来てなかったチームの仲間にも会えてんおんぷ

久しぶり(5か月ぶり)でちょっと照れ臭かったけど、すぐ話せてよかったわぁ(-∀-)イヒッ
おもろげな生活

夕方からは、また別のお祭りを2軒ハシゴヒッポ
雨が降ったり止んだりやったけど、盆踊り踊ったり盆踊り焼き鳥食べてヤキトリ

お友達とも遊べて楽しかったでぇ~きゃはっ
おもろげな生活

2日目は、

イトコのYくんも一緒に市営プール浮き輪

でも・・・この日はめっちゃ寒かってんカオ+汗

プールもほぼ貸切状態ビックリ2時間いるのが限界やったわぁパンダ汗かく
おもろげな生活

上がってから、速効でラーメン食べに行ったわぁラーメン(一○堂)


そして、「げ」の店、げ○べい商店へ音符
おもろげな生活
Yくんと、お揃いTシャツを買うたでTシャツ。
おもろげな生活

夕方は、山へ蝉取り~セミ

Yくん、蝉取り名人流れ星素手で何匹も捕まえてたわぁ~虫取り
おもろげな生活
いい兄貴分なYくんは、めっちゃ頼もしかったなうっとり顔・ネコ恋


後半へ続く。