オカンですママりん


最近ちょっと忙しくて…更新遅れ気味でスンマセンパンダ汗かく


3月3日ひなまつり桃の花

↓おまつりちゃんの作品おひなさま

表情がにっこりでイイ感じに仕上がったね(-∀-)イヒッ
おもろげな生活

↓そして、我が家のおひな様おひなさま
おもろげな生活

そやけど、3日は兄ちゃんのサッカーサッカーなんかでバタバタしてたので、

夕食は回転寿司になりましたお寿司v玉子寿司


↓お家に帰って桜餅を食べたよ道明寺桜餅
おもろげな生活

美味しかったね音符
おもろげな生活


そして、

幼稚園のお楽しみ会流れ星

各クラスの父兄が主催して、担任の先生に「1年間ありがとう」という気持ちでひらかれるので、

今年もオカンは、実行係りを引き受けて頑張ったでぇQueenly
おもろげな生活

皆でゲームをして、
ママ達が1輪ずつ作った手作りの花を子供達から1輪ずつプレゼント花

最後に花束になって、ラッピングをして贈呈しました花束


子供達が一言ずつ「先生ありがとハートと渡すシーンキラ☆

感動でないちゃいましたぁ~大泣き
おもろげな生活

↓そして、手芸上手のママさん力作の文画集のカバーがめっちゃステキでしたキラ☆

中には、子供達からのメッセージや思い出の写真が詰まっていますWハート
おもろげな生活

れいこ先生、ホンマに1年間ありがとうございましたうっとり顔・ネコ恋ハート


そして・・・

バタバタ忙しい理由はこちら↓
おもろげな生活

引っ越しやでぇ~トラック

転勤やねーん汗


藤沢9か月→名古屋3年半→藤沢4年→そして再び名古屋やねんうさぎ10


初めての転校、転園、めっちゃ大変やぁ~クマ

頑張りますわぁ~パンチ


ほな、またえへっバイバイ