おまつりです(^-^)


幼稚園の作品展キラ☆


兄ちゃんが幼稚園の頃、作品展を毎年見に行てたんやけど、

自分の作品が展示されるのは初めてで、ワクワク楽しみィ~に行ってきたできゃはっ音符
おもろげな生活

年少さんは、「ちびっこタウン~ログハウスのある丘」がテーマ流れ星

↓丘に、たくさんの動物たちがいたでクマうさぎパンダsquirrel*キツネ
おもろげな生活

↓あたしは、リスを作ったんやでりす
おもろげな生活

そして、ログハウスは↓みんなの手形ペイントしたトイレットペーパーの芯でログハウス
おもろげな生活

↓雪だるまの製作も展示してたでゆきだるま
おもろげな生活

年中さんは、↓お菓子の家を製作(メインのお菓子の家を撮り忘れたけどね汗
おもろげな生活

年長さんは、ディズニーランドや、↓サーカスを製作サーカス
おもろげな生活

全部見て回った後、カレンダーの製作を音符
↓野菜のスタンプを押して・・・
おもろげな生活

↓世界に1つだけのカレンダー完成キラ☆
おもろげな生活

ステキな作品展でしたうっとり顔・ネコ恋