寒いッスねブルブル...

オカンはヒートテックの重ね着ですさむい。風


3連休最終日、

この日のサッカー招待試合はサッカー延期になり、つまらんなぁ~(=´;3;`=)なんて思っていたら・・・

雪が降り出し雪。

みるみる積もって雪あっという間に銀世界キラ☆
おもろげな生活

↓早く雪だるま作りに行こうやぁ~うふ♪
と、子供達はウズウズうっとり顔・ネコ恋
おもろげな生活

「よしびっくりまーく行くかびっくりまーく」の声に、

↓やったーahaha*吠えるおまつりちゃんニコニコ。
おもろげな生活

我が家の(社宅)入口の坂は絶好のソリスポットスノーボード

↓見事なゲレンデにスキー
おもろげな生活

↓けっこういいスピードでます流れ星
おもろげな生活

↓おまつりちゃんも最初は恐がってオカンと一緒に滑っていたけど、慣れたら1人でへっちゃらエヘ
おもろげな生活

ソリに夢中になっている間に、

とーちゃんが雪だるまを作っっとった雪

↓デカッビックリ とーちゃん汗ダクやったであせ
おもろげな生活


翌日の学校は、通常どおりの登校でうさぎ10

↓兄ちゃんは、学校着くまでに何回転んだんやろ?ヒッポ

休み時間もめいっぱい雪遊びをしてズボンの裾はびしょ濡で帰ってきたで汗
おもろげな生活

おまつりちゃんの幼稚園は、園バス運行はなく、自由登園に。

もちろん!行くでしょうにこ


↓いつもの倍以上の時間をかけて登園音符

おもろげな生活

↓園庭はスケートリンク状態やった~フィギュア・スケート
おもろげな生活

自由登園だけあって、園バス利用のクラスはみんな来ず汗

この日の登園は、おまつりちゃんとKくんの2人だけやってん汗

園児2人に、先生4人が遊んでくれはりましたぁWハート

スペシャルデーやったねスキ


↓頑張って歩いて登園したので、

お昼は幼稚園近くのパン屋さんで買った雪だるまパンを食べましたぁ雪だるま
おもろげな生活

よかったねQueenly