門松明けましておめでとうございます門松

オカンですママりん

みなさま、本年も宜しくお願い致します梅


↓初詣で今年も干支みくじを引きましたおみくじ

(この中におみくじが入っていました)

結果は後ほどウィンク
おもろげな生活


さて、年末をちょっと振り返りまして・・・うさぎ10


とーちゃんの仕事納め後に今年も三重の実家への帰省を計画し、

↓おまつりちゃんがのスイミング進級テスト魚汗
おもろげな生活

張り切って挑んで、
息継ぎなしのクロール8メートル、見事に合格合格キラ☆


兄ちゃんの時同様、体が小さいのが不利なのか、大分時間かかってしまったんやけどね汗

よかったよかったにしっ

来月から、背泳ぎやで音符


そして、その夜からまさかの発熱熱

どうか、帰省するまでに元気になってやぁ~あせと願いながら、

熱が上がったり下がったりが3日続きパンダ汗かく
おもろげな生活
そんな中、

↓兄ちゃんは、冬休みも毎日の様にお友達を集め公園や学校で遊びキック

おもろげな生活

↓サッカーの練習も真っ暗でボールが見えなくなるまでやっとりましたサッカーボール

ホンマに見えてるんやろか?悩む
おもろげな生活

おまつりちゃん、ちょっと微熱がありながらも回復傾向やろうとぽっ

強行帰省車ためいき


見事に渋滞にハマりながら車車車

↓SAで足湯入ったりしてリラックスしながら三重のじーちゃん&ばーちゃんの元へ家**
おもろげな生活

↓31日大みそか、Y子ちゃん(とーちゃんの姉)夫婦も到着してお墓参りへ。
おもろげな生活

↓伊賀忍者バーガーハンバーガーを食べてみたきゃはっ

伊賀牛と三重産豚のハンバーグは、なんと手裏剣形手裏剣
おもろげな生活

おまつりちゃんも元気になって、がぶりっうさ。

めっちゃ美味しかったでぇ~ハート
おもろげな生活

なんと~

ここで、とーちゃんが発熱熱

紅白も見ず、みんな早めの就寝の大みそかになってしまいましたぁ↓↓パンだ


そして、

2013 new year 流れ星

朝イチでア○タの初売りへGOびっくりまーく

↓下見して目をつけていた、赤のダッフルコートをGETキラ☆

(1点しかなかってん)似合ってる?うふ♪
おもろげな生活

↓帰ってから、ばーちゃん特製のおせちをいただきお節料理
おもろげな生活

↓そして、初詣へ鳥居

おもろげな生活

今年も干支みくじを引いて、

兄ちゃんは大吉y’s おまつりちゃんは末吉*末吉*でしたクマ
おもろげな生活

2日、とーちゃんも復活して、次は兄ちゃんが発熱熱

でも、兄ちゃんは半日本気で寝たら、ケロッと元気ににしっパンチ

夕方からみんなでボウリングボウリング

↓ガータなしでプレイボウリング2
おもろげな生活
↓兄ちゃん、「Wiiではストライク簡単にとれるんやけどなぁ~(=´;3;`=)」と、苦戦しとりましたうさぎ10
おもろげな生活

↓おまつりちゃんは、「やらん」と、ボーッと見ているだけやったえへっ
おもろげな生活

2日夕方に、Kさん(とーちゃんの兄)家族が到着。

一層めっちゃ賑やかになりましたバンザイ


ここで、Y子ちゃん夫婦とばーちゃんがダウンカオ+汗

(Y子ちゃん夫婦は来た時から我が家とは違う風邪の咳をしてはってんけど…、ミックスされてしまったんかなぁパンダ汗かくゴメンねうさぎ

すっかり元気が戻った我が家うさぎ10

3日、近所の小学校(とーちゃんの母校)へボールを蹴りに行ったら、もうサッカー部が練習してはってサッカーボール

↓近くで練習を見学していたら、入れてのらえてんえへラッキー音符
おもろげな生活

とーちゃんの時代から県代表レベルの強豪チームで、

なかなかウマイびっくり

兄ちゃん、2年生の練習に入れてもらって、必死に食らい付いてたわぁうっとり・・・


そんなこんなで、順番に風邪ひいたお正月になってしまってんけどahaha;*

なんとか、藤沢へ帰ってこれましたぁ汗


さて、長くなってしまいましたが、今から鎌倉の実家へ行って来るとします音符

みなさまも、素敵な1年をお過ごしくださいねQueenly