クリスマスを過ぎたら、あっという間に年の暮れやね・・・汗

なんかちょっと淋しい感じやなぁ~(=´;3;`=)


お天気良くてルンルン音符で行った公園も、

お友達ゼロやったわぁ↓↓うさぎ


そやけど、ボクは元気に遊んだでぇ~にこおんぷ
さざなみとおまつりのおもろげな生活

おまつりちゃんをおんぶしたオカンと、サッカーして遊んでんサッカーボールためいき
さざなみとおまつりのおもろげな生活




<おまけ>
↓お隣りのKちゃんにもらったクリスマスケーキショートケーキ

(イチゴのサンタさんの目は、黒ゴマでしたにしっ
さざなみとおまつりのおもろげな生活
↓そして、オヤジのテニス仲間の奥さん作成のサンタさんパン~サンタクロース
さざなみとおまつりのおもろげな生活
美味しくいただきました(-∀-)イヒッ

ご馳走様~Wハート