今日は、近所のk幼稚園での親子コンサートに参加してきたで音符


↓初めはお友達と皆でイイ子に座ってられてんけど…

(ボクは真ん中ねペコ
さざなみとおまつりのおもろげな生活

なかなか長時間のピアノ演奏を聞いている事は難しく…うさぎ10

みんなバタバタ走り回る始末に汗

それを見越した先生は、体を使っての音楽遊びに変更してくれましたぁ~クマ

さすがです!先生~ウィンク


↓ジャンケン列車ゲーム中電車おんぷ
さざなみとおまつりのおもろげな生活
楽しく遊べましたぁにしっ




<ご報告>

この度、オヤジの3年3ヶ月にわたる名古屋出向勤務を終えて、横浜勤務に戻る事が正式に決まりましてん。

新居は以前住んでいた、藤沢市の社宅らしいです家**

我が家は新年早々でお引越しという事に相成りました。

取り急ぎご報告でした。