今日は1日で退屈やぁ~汗


近所のスーパーが最近リニューアルして、おもちゃ売り場が充実したので、

お散歩がてら行ってきたでにしっ
さざなみとおまつりのおもろげな生活

↓行き道、「今日はおもちゃは見るだけやからねぇ~びっくりまーく」と、

オカンに何度も念を押されてこのポーズうさぎ10
さざなみとおまつりのおもろげな生活

↓おまつりちゃんもオカンに抱っこされながら、ドアップ・ショッカメラパチリッ
さざなみとおまつりのおもろげな生活


<おまけ>
↓パンの成功で調子に乗ったオカンが、マドレーヌを作ってくれたでマフィン(チョコチップ)
さざなみとおまつりのおもろげな生活
形が悪いねんけど、美味しかったわぁ~(-∀-)イヒッ

(プレーンと、チョコチップ入り)