7月24日、今日でボクは3才やでぇ~エヘ

ちゃんとの倍数との付く数字はアホっぽく言いますにしっ

その後に「そんなの関係なぁい」もフリ付きでやっちゃうで~にこ

って、そんなコネタはいいねんけど…。


ほんまは「三才駅」ってところに行くなんていう企画もあったんやけども、この前伊勢まで行ったばっかりやし~って事で。今回は見送りですうさぎ10.


お友達のA音ちゃんとK君を家に誘ってベランダプールをしてんカエル汗

↓水があっという間にお湯になって、露天風呂状態の3人onsen*

夕方、オヤジが帰ってきてちょっぴりお出掛けをしてクルマ

↓今夜は土用の丑の日って事で、BD豪華ディナーとはいかず、(まぁ鰻は我が家には高級食材やねんけど)鰻を食べて、3才になった夏を乗り切るで~キリッ

食後に、ケーキのろうそくをフゥ~して、お祝いをしましたホールケーキ

↓ボクの大好きなチョコレートケーキやで(-∀-)イヒッ

ほのぼのな誕生日に1日やったけど、まぁいっかクマ