どうも音符昨夜、久々に夜泣きをしたボクですッあひる

昨日はいつもと変わらん1日やってんけどなぁ…汗


深夜03:30をまわった頃、泣き出してうさぎ隣りに寝ているオカンのお腹を蹴りそうになりながら暴れだしたボクは、突然何を言い始めたかというと…


「歯磨きするぅ~ハブラシクチュクチュペェ(口を濯ぐウガイの事)するぅ~ハミガキ


何を寝惚けているんやら冷や汗と、暫くオカンに放って置かれてんけど、一向に泣き止まないもんで、

オカンが仕方なくボクを洗面所へ連れて行き、気が済むまで歯磨きとウガイをさせてくれてん水飲み


なんとかそれで気が済んで、寝床に戻ってんけど、

また少しすると「歯磨きするぅ~ハブラシクチュクチュペェするぅ~ハミガキ」と言い出して…う~ん

そう言いながらもいつの間にか眠りについたボクでしたねむねむペン太さん


いったい何だったんやろぅ…うさぎ10

↓一転、今朝は爽やかな目覚めでしたエヘ

ま、たまにはこんな事もあるさッにこ