今日は、お友達のA乃ちゃんの、2才のお誕生会にご招待いただきましたぁおんぷ


なんとびっくりまーく不○家レストランでのランチ会やってんナイフ&フォーク

A乃ちゃんの5才のお兄ちゃんのお友達と、その兄弟も一緒で、

総勢大人6人・子供9人の大人数での会食となりましたぁにしっ


↓A乃ちゃん、ペ○ちゃんのお人形の乗ったケーキのロウソクを上手にふぅ~して消してたよホールケーキ

(ちなみにケーキは本物ではありません汗

↓左がボクで、お隣りが今日の為に可愛くオメカシしたA乃ちゃんきゃはっ

とっても楽しいヒトトキを過ごさせていただきましたぁ~Wハート

…が、大人数で大ハシャギして、お店にも他のお客さんにも迷惑やったと思います汗

その場に居合わせた方々、失礼いたしました↓↓泣

オメデタイ席やったという事で、許してねッうさぎ10