昨日は午前中公園に行ってんけど、あまりの暑さに…晴

プール行こうびっくりまーく

…と、一緒に公園で遊んでいたA音ちゃんを誘って、お昼から急遽プールに行ってきてんカエル


日光川・サンビーチ魚って言うところで、広ぉ~い海岸の様になったプールやってん海

土日はめっちゃ混んでるらしいねんけど、月曜日ってこともあって空いててラッキーキラ☆


波のプールに浮かんだり、子供用プールは中央にお船の滑り台があったりして楽しかったで音符


途中、ボクとA音ちゃんをオヤジに任せて、

オカンとA音ちゃんママは渓流下りのスライダーに行ったりしてたみたいやわダッシュ


プールって撮影禁止なもんでカメラ今日はまったく写真が撮れへんかってん(=´;3;`=)

なもんで、

↓オヤジが午前中に公園の砂場で作ったア○パンマンでも載せておこうかね…クマ

ア○パンマンに見えるかなぁ~?アンパンマン