昨日は、お友達が遊びに来てくれてん音符

ボクが名古屋に来て、最初に仲良くしてもらったN愛ちゃんハート

同じマンションに住んでてんけど、1年くらい前に引越してしまって、今回会うのは半年ぶりキリッ


N愛ちゃんは赤ちゃんの頃から大きめやってんけど、久しぶりに会ってビックリびっくりまーく

ボクより一回り大き~い汗

お誕生日は10日しか違わんのに、1~2才離れた兄弟?ってくらいお姉さんに見えたでうさぎ10

でもすぐに溶け込んで、仲良く一緒に遊べたでぇクマ


N愛ちゃんママが買ってきてくれたお昼を一緒に食べて、お昼寝そっちのけで夕方まで夢中で遊んでおんぷ

興奮冷めやらずの楽しい一日でしたきゃはっ

・・・さて、今日からオヤジは9日間の夏休み流れ星

ちょっとお出掛けしたりするので、しばらく更新も夏休みとさせていただきます(゜∀・)

また、お盆明けからヨロシクお願いしま~すハート


↓薬局でもらったケロちゃん。