今日は、区役所主催の

かぎかっこ①親子で触れ合おう!

ゆかりんと、サルくんの童謡大好きコンサート☆かぎかっこ②ってのに行ってきてん音符

なんじゃそりゃ~?ってうさぎ10

お歌のお姉さんゆかりん(年齢不詳)と、サルに扮したお兄さんが、ステージで童謡を歌ったり、手遊びしたりしてくれる50分やってんにしっ

生のコンサートはボクも初めてやったから、ワクワク&ドキドキきゃー


途中で飽きて足り回るんやろぅな…汗

と、心配していたオカンを余所目に、すっかり夢中になって楽しんじゃったボクでしたきゃはっおんぷ

また、行きたいなぁ~キラ☆


↓お誕生日にもらった「ア○パンマンをさがせ!」の絵本が最近のマイブーム流れ星

真剣にア○パンマンを探していますあんぱんまん