こんにちはニコニコ

スマイルリフォームです。

 

昔から頭痛もちだった私が

この数年は"天気頭痛"に悩まされています悲しい

天気が悪くなると古傷が痛む、なんて話も

聞きますが、

身体のどこかに不調があるのは、辛い事ですよねあせる

 

さて、今日ご紹介する事例は…

 

和式→洋式トイレリフォーム

少し前に、高齢のお客様からご相談をいただきました。

ご自宅内には洋式トイレもあり、日中はそちらを

使用されているそうですが、

寝室から一番近いトイレが和式トイレで、

座ったり立ったりがお辛いとのこと。

 

早速リフォーム施工させていただきました!

 

[施工前]

 

[施工後]

 

床と壁紙の張替と、トイレ内にコンセントの増設工事も

行いました。

 

これで安心してトイレをご利用いただけますウインク

 

各種補助金もご利用いただける場合があります。

是非ご相談ください

渋川市住宅エコリフォーム支援事業

住宅省エネ2024

 

 

花 花 花 花

 

リフォームのご相談はLINEでも可能ですルンルン

まずはお友だち登録からお願いします!

https://lin.ee/sl87UZD

友だち追加

@159gxibx 友だち検索でも追加できます

 

お友だち登録後に、みなさんのお気に入りスタンプを送信してくださいねハート