クリスマスツリークリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリー

こんにちはニコニコ

スマイルリフォームです。

 

昨日のクリスマスイブに

マロンケーキとチキンを食べましたデレデレ

残念ながらサンタクロースは来ませんでしたが

お腹が温まりました笑

 

さて、今日ご紹介するリフォームは

照明器具の交換です

更に寒さ対策として、天窓に内窓風のアクリル板を

設置しました。

 

寒さ対策もご相談くださいスター

 

【施工前】

 

【施工後】

 

リフォームのご相談はLINEでも可能ですルンルン

まずはお友だち登録からお願いします!

https://lin.ee/sl87UZD

友だち追加

@159gxibx 友だち検索でも追加できます

 

お友だち登録後に、みなさんのお気に入りスタンプを送信してくださいねハート

 

フォローしてね

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

リフォームに関する情報をYouTubeでも

配信していますニコニコ