こんにちは、はるいるですピンク薔薇




この前、皮膚科の予約をしようと思ったんです。

ニキビ跡を改善したくて、

美容皮膚科にね……予防接種


総額〇0万の施術だから意を決して

予約の電話をしたんですよ!!!





そしたら、、、





定休日でした……笑い泣き






“意を決して”かけたのに、

定休日……




何かあるな……って思って、

一旦予約するのを辞めました。




こういう、すんなり行かない時って、

何かあるんですよ。


私はこう考えてて、


神様がこの道を止める為に、

定休日に電話を掛けさせたんだ!


と思うようにしてます。





1度立ち止まって、

もう一度計算しなおしたり、

他の店を探してみたら、



同じ施術で、

格段に安い皮膚科を発見してしまいました!!




なんとそこ、

あることは知ってたけど、

大手の美容皮膚科だから

何となく見るのを避けた皮膚科でした……泣き笑い




案の定予約もすんなり出来て、

しかも受けようと思ってた施術よりも、

条件も良いし値段も安く、

この皮膚科でしかやってない施術だから、世に知られてない、メリットだらけの施術を受けることに乙女のトキメキ



すごいですよね~


こんなことあるんですよね~




一旦立ち止まるには、

心の余裕が必要だと思うんです☝️



だから、心の器を広げられるように、

余裕のある暮らしをしていきましょーね♡