こんにちは、はるいるですピンク薔薇
2024年も1ヶ月経ってしまいましたね~

恒例の1ヶ月の振り返りをmemoしていこうと思いますキラキラ
 
 
  • 1月1日 石川県能登半島地震
    正月早々、大変な被害でしたね、、、
    私が住む神奈川県も大きく揺れました。
     
  • 1月2日 飛行機と海保飛行機の接触事故
    震災のため石川県へ出発するはずの自衛隊飛行機が、JAL機と接触、、、
    なんて悲しい事故なんだろう…
     
  • 1月8日 ダウンタウン松本 活動休止
    性加害疑惑で活動自粛、、
    なんかこういう事件ばっかりで嫌にいなるね、、
    事実無根なので裁判で闘うそうですが。。
     
  • 1月8日 Sexy zone中島健人 3月31日付けで卒業
    ケンティって、根っからのアイドル系だと思ったけど、
    卒業という形を取るのは本当に意外、、
    「Sexy Thank you」言えなくなるからどうするのかと思ったら、グループ名変わると同時に卒業、、、
    本当に多様性の世の中ですね〜
    いい方向に進むといいね乙女のトキメキ
     
  • 堂本剛❤️百田夏菜子 結婚
    この上なく明るいニュースでしたねハート
    堂本剛くんは、私が小学生の頃初めて好きになったアイドルでした照れ
    だから、私より年下の現役アイドルと結婚するなんて、正直ビックリだけど、ももクロ夏菜子ちゃんを選ぶところが、なんか、推せるよね、、、飛び出すハート

    あと、お互いのファンが、肯定的で幸せムードなのが、とってもいいにっこり
    お互いの誠実な人間性が評価されてる証拠だね!!
    おめでとうございますおすましスワン指輪
     
  • KATーTUN中丸雄一 結婚
お相手は、日テレ笹川アナ愛
1番結婚しなそう……って思ってたのに、サクッと結婚しましたね爆笑
おめでとうございます指輪

  •  ミキ亜生さん、一般人と結婚
またまた結婚ニュース!
結婚ラッシュが止まりませんね!!

  • 1月28日 東京震度4の地震
大きく揺れましたね……ガーン
私は神奈川県民ですが、結構揺れました……雷
大きな地震が2回もあった、2024年1月……

何も無い事を祈るばかりです泣