3月。 | スマイルレンジャー OFFICIAL BLOG

3月。

自分が積み上げてきた事が、少しずつ、気づいているのに、自分の意図して思ってたことと違う方向に動いてるように思う。自身のバンドの事ではないけど。その原因が自分にあるように思えてきた。最近よりそう思う。
歳をとってなぁなぁになるなら積み上げてきた事すら一瞬にして無駄になる。思い出作りで生きてんじゃない。自分の価値を自分で見出だせん生き方なんか死んでるも同然。価値を高めるために毎日命を削っていきなきゃだめなんや。
3月。
ライブ本数も昔に比べて減った。
減ったかどうかは大した事じゃない。
姫路3days、熊谷、宇都宮、代官山、あと姫路、大阪の堂本ソロライブ。
見に来てくれる人が俺らの今までの、証なんやろう。
楽しみにしといて下さい。
やったるで!