ポスター企画参加して頂いた皆様へ。 | スマイルレンジャー OFFICIAL BLOG

ポスター企画参加して頂いた皆様へ。

先日終わった、ポスター企画についてですが、協力していただいたファンの皆様、ボランティアの皆様本当にありがとうございました。

一つお願いがあります。

心よく貼って頂いた店舗さんばかりですが、中にはなんらかの事情でポスターをはがさなければならないという店舗さんもあります。

貼ってくれたのにはがされていた、という事でその店舗さんへ宛に文句を書いた手紙が届いたと聞いていて、その手紙も確認しました。

お願いなんで絶対にやめて下さい。

9月25日の文化センターへの思いいれの強さからやとは思いますが、そのポスターを貼って頂いたお店にもお店の都合があります。

今僕らは東京に住んでいてすぐに自分らで謝りに行けない代わりに、文化センターのスタッフが謝りに行ってくれました。

お願いします。絶対にポスターを貼って頂いたお店に対して、はがされていた事に対してのクレーム、抗議は絶対にやめて下さい。

よろしくお願いします。