実家に帰省しておりました。写真多数。 | 堂本雄宇の縁側記録

実家に帰省しておりました。写真多数。

こんばんは

堂本雄宇です

8日の渋谷ライブが終わってから
そのまま実家に帰省しておりました

友人の結婚式と稲刈りです

時間的に夜行バスしか手段がなく
約9時間かけて移動(´Д` )

ライブ終わって汗まみれの後やったんで
とにかくキツかった笑。

ライブの日は飯も食わない
なので、2回目の休憩…午前4時過ぎやったかな?

まで何も食べずに移動…

あんなに美味しいサンドイッチを食べたのは初めてかもしれません笑。

いやー、ええ結婚式でした

ずーっと昔からツルんどった奴やし
むしろ、一緒に住んでたし

新郎が新婦に出会った日に、
俺も新婦に会ってるし

むしろ新郎の悪口聞かされてるし笑。


そんなんもあって、感動も倍倍倍増ですよ


乾杯の挨拶、新郎のエスコート、余興で歌まで唄わせて頂きまして


結婚式って不思議ね


その場にいる誰もが幸せになれる


ほんまにおめでとう、ありがとう


もちろん朝まで飲んで、次の日は稲刈りですわ笑。

ちゃんと起きました

起こしてもらいました笑。

作業着を着た弟が、俺の作業着を持って部屋にいました…


今、めちゃくちゃ筋肉痛です笑。


家族でやるお家稼業


知らぬ間にきずいていた 深いこのキズナ

ですわ笑。


東京にはもう戻って来ております


ちょいとハードやったんで、
弾き語りソロライブ〜稲刈り編〜はやめときました汗。


さぁ、15周年記念ワンマンライブに向けて、
気持ち切り替えて東京で頑張りますか!


ほな!




ぬん!



{1C5BDE67-66BE-4353-B3FA-712E5C123E49}
おめっとさん♪
{83AAFB4B-2655-4D78-932C-510BDC03CE6C}
エスコート♪
{D2C5FAB4-87B1-4FF1-830E-D859AFCC7563}
ツインズ!
{71F98B53-8E45-4594-8544-5F0DA5EA8C7C}
稲刈り終了!
{9CAE0A3A-259E-45EE-91BD-7044734CB09C}
愛犬ハナコ♪
{21F335EE-B42A-4AD6-B074-554D7EA524D1}
新郎♪笑。
{F5401D2F-AC12-4EF5-996F-3D9F8879C893}
いとこのおばちゃん♪



ぬん!