そうだった

55000人相手なのに
距離のつめ方が上手くて
一人一人にしゃべるみたいに話す人だった


客席行っての絡みも
コロナ禍ってこともあったからだけど
久しぶりに見た


可愛あざといから曲入ってのギャップ

あの登場は
どう考えたって客席があったまるしかない

乱心の花火
異常に綺麗だったな



あんなに楽しそうにMC回すみっくん
いつぶりに見たんだろ


東京ドーム調子はどうだい!
みっくんのあおりは
自然と声をあげてしまう

男子ー!女子ー!
あー久しぶりだぁ


曲の演出はもちろん
モニターの使い方もさすが

ここ!ってときにちゃんとキャーって
言わせてくれる

チャラさも懐かしくて嬉しくて
泣いてしまった


6人よりも先に
ひとりでドームに立つみっくん

どう見えてどう思うのか
楽しみだけど複雑な気持ちも少しあった


やっぱり

いて欲しかったと思ってしまったよ


仕方ないよね

ずっとあれを見てきたんだもん

あれが好きであれを見たくて
コンサート行ってたんだもん


ドラマもあるし
単独も決まって
みっくんはどんどん前に進んでくんだろうな



6人

負けるなよ