プレゼント用に☆ | smile☆rainbow

smile☆rainbow

ご来訪ありがとうございます。
ハンドメイドキャンドルやアクセサリーを紹介してます。
気にいっていただけましたらお気軽にメッセージください。
キャンドルは、オーダーも承っております。
受け取っていただいた方に笑顔を届けられるよう、1つ1つ大切にお作りします☆

photo:01



友達が、お友達2人の誕生日プレゼントに(*^^*)とオーダーくださったものです!

ひとつは、最近毎週のようにお嫁入りしている色とりどりの球体キャンドルにお名前いりで♬(•̤◡•̤⋈)
photo:02


photo:03


もう一つは、友達が私と一緒に、その子のことを考えて考えて大きさや色を悩みに悩んだ、南国風なキャンドル⋆*✩
photo:04


photo:05




手にした方が笑顔になってくださいますように(ღˇ◡ˇ)♥Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥




iPhoneからの投稿