やはり… | ★年子と年の差育児★

★年子と年の差育児★

久々の子育てで親バカ炸裂中!!

ゆるーく(アメンバー)書いてます。

デルモンテでした。
ホテルコースには外れたものの
再抽選にてパークファンパーティーに当選。

でも
中止〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行きたかったよ〰️😢

講談社(外れ)とかプリマハム(当選)
11月に夜の貸切するのに
朝がダメな理由ってなんだろー🙄
室内だから???😢
代替品がそのうち届くみたい。
オリジナルグッズ詰め合わせセット…

セットだから1つではないよね?
何がくるのかな~?

ランドだから新エリアグッズなんて
来ないかしら?ウインク

KIKKOMANさま
ありがとうございました😉👍🎶