地区センターへ? | ★年子と年の差育児★

★年子と年の差育児★

久々の子育てで親バカ炸裂中!!

ゆるーく(アメンバー)書いてます。

何か押入れの収納ボックス。
中に物を入れると臭い…。

日光に当てたら匂いが取れるかな?っと干そうとしたらちゃっかり入ってる…。

しばらく入ってたwww

今日はママサーの集まりウインクいい天気だったので自転車でラブラブ降りた後に使う抱っこひも忘れた…ガーン抱っこ疲れた…ショボーン

地区センター?で体重を計ったら8.9kgになってました。(服着てなのでもう少し軽いかな?)午前中のみだったので午後は違う地区センター?へ

やばい!!!テルの好きな滑り台がびっくり

どこから入るのかわからなかったらしく、周りをうろうろ(笑)あまりこの滑り台好きじゃなかったみたい…。

間もなく誕生日…
ジャングルジムと滑り台セットを買おうと思ったけどやっぱり場所とるからな~えー滑り台だけにしようかな?(笑)