現実逃避な一人旅 二日目その3 | 「きも「の」りもの」

「きも「の」りもの」

好きなもの
着物 乗り物 スマイリー ゲーム 一人旅

帰りに中津川のちこり村に行きました。
ちこり(別名アンディーブ)って初めて食べました。多分。
結構美味しかった。
試飲したちこりの芋部分を使った焼酎も美味しかった。

さて、後は帰るだけってなった時に、iPhoneが固まるというアクシデントが[みんな:01]
電源も切れないし、どうしようかと困ったけど、
携帯で調べて強制終了し、復活させました。
二台持ちしてて、良かった[みんな:03]

困ってる最中に休憩で多賀PAに行ったけど、ちゃっかり揚げたてコロッケとカレーパンを食べてるし[みんな:02]

そして無事に自宅に帰ってきました。
子供たちへのお土産のお菓子は、
あっという間になくなりました。

あんたたち、私じゃなくて、お土産が帰ってきたらそれでええのんかはてなマーク

さぁ、現実に戻ってきたぞ。
次はどこに行こうかな[みんな:04]

iPhoneからの投稿