お。


お ひ さ し ぶ り で っ す |電柱|・ω・`)ノ ヤァ






いつの間にやら雪はとけ、桜も開花宣言。


春になったんですねぇー(´∀`*)


とは言え、まだまだストーブが活躍しておりますが。




前回更新から約1ヶ月。


おかしい…


わたし、タイムスリップ出来るようになったのかしら?(爆)


と、一瞬本気で考えたくなるほど、あっという間に過ぎ去った日々でございました。




この約1ヶ月の間、まぁー色々ありまして。


そのうち自分自身の記録として、アメ限ででも書こうかな?と思ってはいるんですけどね。


挫折というかなんというか、つまりあまりよろしくない状況に陥っていたわけでございます(-"-;)


今もまだ必死にもがき中ではありますが、いっちばーーーんひどかった状況は脱したかな、と。




まぁ詳細はまたそのうち…






で、タイトルの。




痛いの。


じんじんと。


鈍い痛みがじんじんじくじく。




去年の夏頃から通っている歯医者。


…ながっ!


どんだけかかってるの!?と思った?思っちゃった?


いやいや、治療は終わっているのよ。


定期検診(クリーニングとか)を間に挟んだり、予約が良くて週1、空きがないと10日くらい間があいてしまったりするので、どうしてもね。


今は最後に残していた…親シラーズ!


上1本と下2本、親不知残っていたんだけれども、全て半分埋まっていたりする状態で、先々のことを考えたらこのまま残しておくのもどうなんだろうなぁという感じらしかったので、じゃあ抜いちゃってくださいとお願いしまして。


上はすでにメリメリッと抜きましてね、あとは下2本残ってたんですが、そのうちの1本をギリギリメリメリと抜いてきたのです。


いやー…アゴ外れるかと思ったわ( ̄д ̄;)


先生、なかなか苦戦してらして、なんだかちょっと申し訳なく思ったり(苦笑)




んで、そこがね、痛いのですよ。


どうしようかなー痛み止め飲んじゃおうかなーでも耐えられないほど痛いってわけでもないようなーだがしかし痛いぞーぅ。


と迷う程度に痛いのですよ。


上を抜いたときはそうでもなかったんだけれど。


さすが苦戦しただけのことはあるわね。




ゴクッと何かを飲み込んだりするだけでも地味に痛いというのがちょっと辛いかも。


今日は普通の固形物は食べられそうもありません(´;ω;`)ウッ…


菜っ葉…菜っ葉もっしゃもっしゃ食べたいのにな…


化膿止めのお薬を毎食後に飲まなくちゃいけないし、とりあえず何か柔らかいものを飲むように食べようと思います(苦笑)




  
糖尿病 ブログランキングへ  にほんブログ村