初オペラ | アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

30〜40代、我慢ばかりを自分に強いて生きてきてしまい、後悔先に立たず…
50代バツイチ元主婦が、いろいろな呪縛から解放されて、自分らしく生きられるようになりました〜♪
ボケボケとした日常の中で感じたこと、学んだことなどを、ゆる〜く綴っていきたいと思います。


昨日は
初めての
オペラ鑑賞でした音譜




30年ぶりに行った

東京文化会館


学生の頃を

思い出して

懐かしく感じましたわニコニコ




初のオペラで

ちょっと緊張気味

だったけれども


字幕表示ありのため

とてもわかりやすくて


楽しめましたウインク




ステージデザインが

チームラボだった

こともあり


音楽だけでなく

映像と光が


より一層の

感動を与えて

くれましたよラブラブ




トゥーランドットといえば

「誰も寝てはならぬ」



やはり

鳥肌ものでしたドキドキ




今回も

涙が溢れそうなほど

心を揺さぶられお願い




幸せな時間を

過ごすことが

できました✨✨✨





次回は来月


またまた

初めての宝塚ですアップ




楽しみだわ〜チュー