佐賀唐津イベント☆スマイルの
最終報告です。
{C6110236-FFE0-47E7-ABED-13D160908EA5}
最終なので、今回のブログで
今年のスマイルブログ更新は
ラストとなります。
{D08FAD86-37D8-436D-8F4B-E26C9F515328}
イベント告知から、今日まで
お付き合いくださった皆さま
本当に ありがとうございました😊

来場者数(延べ人数&出店者数含む) 
約530名

熊本復興への募金
3,240円
※こちらの募金は、唐津市子育て支援センターを通して熊本へ届きます。
今後も継続して支援活動を
続けていきたいと思っています。

アンケートについては、
来場者全員の方に記入していただく事はできませんでしたが、そちらも次回の参考にさせていただいて、来年は、より正確な人数が出るように努めます。


初めての場所で、初開催となる
イベントだった為、
行き届かないところや、改善してほしいと思う箇所もあったかと思います。

来場者の方に記入していただいた
アンケートをもとに、
来年の佐賀唐津イベントスマイルを
より良い物にしていけたらと
考えています。
{040AC11A-D754-4622-BF5F-3E9D0752CC62}

なんども、なんども
お礼を伝えてはいますが
それでも言い足りないくらい
表せないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。


イベント関係者(順不同・敬称略)
唐津市地域づくり課 
唐津市移住支援室
唐津市男女共同参画
唐津市文化事業団
唐津市子育て支援情報センター
佐賀新聞社
唐津南高校のボランティア部
唐津商業高校のボランティア部
唐津第一中学校ボランティア部

下記フライヤー掲載の出店者の皆さま
{D1A15D85-EF19-48C2-BDA4-EE7C93D28516}

{38B4A06A-B1F6-4D24-AAEE-84A2B49BEF13}
ワイヤーママ佐賀編集部
中村スタジオ
慈光園

下記フライヤー掲載の企業の方々
{B437EAFA-CA4D-41E0-80A8-750A8777CADE}

イベント告知協力して下さった
たくさんの関係者や、学校、園はじめ
会場に足を運んで下さった
多くの皆さまに
心より感謝致します。


次回は、来年2018年
7月8日 (日曜) 
開催予定です ‼️

1年間の間に、たくさん学び
たくさん経験を積み、
来年の佐賀唐津イベントスマイルに
繋がるよう、頑張りますので
どうぞ来年もよろしくお願いします。

スマイルプロジェクト実行委員
ワンステップママず(企業ブース)

代表 山田ケイ
 
ありがとうございました‼️