【平成31年 宜しくお願い致します】
明けましておめでとうございます㊗🎉✨
平成最後の31年がスタートしましたね❣
今年も朝3時起きで、
(というか、ほぼ寝ていませんが)
自分で着付けとヘアメイクし、
始発で、朝食会に参加させて頂きました😊
やっぱり日本人🎍な私
お着物👘好きですね😊✨
貴重な31年
晴天な爽やかなスタートして、とっても幸せですね💕
皆さま、いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します🙇♂🙇♂🙇♂
平成31年1月1日
佐和DAY🍀✨😊
詳しくは http://smile-prj.jp/74220/?p=5&fwType=amb
