【平成31年 宜しくお願い致します】

明けましておめでとうございます㊗🎉✨

平成最後の31年がスタートしましたね❣

今年も朝3時起きで、
(というか、ほぼ寝ていませんが)

自分で着付けとヘアメイクし、

始発で、朝食会に参加させて頂きました😊

やっぱり日本人🎍な私

お着物👘好きですね😊✨

貴重な31年
晴天な爽やかなスタートして、とっても幸せですね💕

皆さま、いつもありがとうございます。

本年もよろしくお願い致します🙇♂🙇♂🙇♂

平成31年1月1日

佐和DAY🍀✨😊

詳しくは http://smile-prj.jp/74220/?p=5&fwType=amb