1ヶ月前かな~~~??

ラブさんこと上田寿子さんのサロンに
通いだしたのは…口笛

最初はパーツ巻き巻きだったのが
前回から全身に転換ニヤリ

デブからおさらばしたくって滝汗

白ご飯が大好きで酔っ払い
炊きたてが美味しくってニヤニヤ
営業始めてからながら食べが多くなり滝汗
人生MAXの体型にでくわしチーン
長男に『ママ、おっきくなったよねえー』と
言われたのが事の発端ゲロー

やっべーぞ…
こんりゃかんなりやっべーぞ…

んでもって
究極の面倒臭がり~~~なあたしときた滝汗

なんとかなる?
なんともならんわっムキー
どーすんの?
どうしよう…

そんな時に神が降臨したんですわちゅー

それが
ラブさんラブ

キャンペーン価格だし
行ってみよ

最初は顔のパーツ巻き
これがすごかった

1回だよ滝汗1回ニヤニヤ

お腹からお尻周り

下半身

と続けて行ったところで
全身へ転換

強そうじゃろニヒヒ

超合金になりましたチュー


そして昨日2回目の超合金になりに行ったの~おねがい
あ、写真はないよ(爆)

毎回感じることは…
ラブさんとのトークの中でいっつもヒントを貰えるなってこと
普通の話してるんだけど
ラブさんの考え方とか聞いてると
ほうっびっくりなーるほどびっくり
って事が満載なのよニヒヒ

毎回ね
『食べたらいい食材』
を教えてくれるんだけど
私に不足してるもの?
を教えてくれる☆
今回は『大根おろし』
欠かせないものは『とうふ』
外食で寿司に行くなら『ひかりもの』
まさに今日寿司に行ったから
アジとサンマづくしにしたったニヒヒ
帰宅後、とうふに大根おろしを食しましたニヤニヤ
ちゃんと量はセーブしたよ滝汗


そいでね
全身巻き巻きに転換した時に
ゲットしたカルマオイル
これがねー、塗ってからお風呂に入るんだけど
実は昨日まで『あっ、忘れてた滝汗
ってことを繰り返してて
ほぼ活用できていなかったチーン
ラブさんに相談したら
気づいた時に塗りゃーいんだよっ
量多くして
お風呂の手順変えて
は、ははは、はいっゲッソリ

ちゃんとアドバイス通り
今日はできた~~~デレデレ

昨日ゲットしたクレンジングと共にキラキラ

左がカルマオイルで右がクレンジング

オイルを部屋に置いとくからいけないんだよっ
てわけで、脱衣ルームへ移動
脱衣後に必要な部分にこれでもかと言うほど塗る
子供洗ってるうちに大量の汗が滝汗
子供とともに入浴
ここでも出るわ出るわ大量の汗滝汗
三男を長男に預け
そっからクレンジング
これまた角質が出るわ出るわの大騒ぎ笑い泣き

あれ~?
フェイスクリーンしょったんじゃけどなぁ…ゲッソリ

しっかししかし
お風呂から出てもなかなかひかない汗滝汗

あっちーーーーーーーいっゲロー
ベタベタくっついてくるんじゃないっ次男よウシシ
ウヘヘじゃねーゲロー

なんかねー
久々に洗顔後のツッパリがない
クレンジングに出会えますたちゅー
お値段も他のメーカーさんと変わらないキラキラ
カルマオイルに至っては
オイルと名のつくものにビクビクしてた私が
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンってなるほど
お手頃な価格でマジでビビった(爆)

世の中にはいいもんが溢れ返っている
その中で、自分が何を選択していくか

なんだなぁ~~~と
つくづく実感しました照れ

あ、クレンジング後がこれ

ちと眠そうですがニヤニヤ
加工アプリ使わずしてこの肌キラキラ

これは人に伝えられる口笛

気になる人はラブさんのサロンに行ってみてねラブ

以上!
カルマオイルとクレンジングの
レポートでしたウインク

ラブさんのページ…