私が心屋を知って、初めてカウンセリングを受けたのがえいみー。Skypeでのカウンセリングだった。今年4月のこと。

その少し前にえいみーは認定講師になっていて、カウンセリングの最後に、「いつかえいみーの初級セミナー受けに京都へ行きます!」と言った。

私は、いつか行こうと思っていたけど…
思っている間にえいみーが東京に来てくれたぁー♪

もぅ、これは行くしかない!と思って申し込みをした!その時、1週間以内に支払えるお金がなかったけど…
えいみーに支払い待ってください!ってムリまで言って…なんとか参加出来た初級セミナー。えいみー、本当にありがとうございました。





もぅ私の中で「なるほど!φ(..)メモメモ」の連続!

やっぱりブログの発信や本などで読むのと、実際話を聞くのとでは全く違う。いままで表面的にしかわかっていなかったんだな…と実感。

心の仕組みとか、いま目の前の問題と思っている事の仕組みとか、それに対しての自分の前提とか…「なるほどなぁ!」「へぇーーー!」「マジかぁ!!」「えぇぇーーー!」と腑に落ちたり目から鱗だったり!

自分の事って自分が一番わかっているようで、まだまだわかっていないのかもしれない。てか、私はわかっていないと思った!わかりたいと思った!
心屋に出会うまではこんなに自分のことを掘り下げてみようと思った事がなかったから。

なんで満たされないのかな?
なんか生きずらいなぁ
なんで悲しいのかな?
なんで苦しいのかな?
目の前の問題と思っている事にどう向き合ったらいいのかな?
どうしたら見え方ってかえられるのかな?
自分はこの先どう生きたらいいんだろう?
やめたいことって何?
やりたいことって何?
前提ってなんだろう?

色々「???」がある方は1度初級セミナーに行ってみるといいかもしれない。自分の人生や問題の答え探しじゃない。これから自分が生きていく中で、自分の在り方のヒントやきっかけを教えてくれる場所。私はそう思った。

私は初級セミナーで教えて頂いたことを参考にしながら、これからもっと自分のことを知りたいと思ったし、自分の心を大切にしたいと思ったし、自分は自分の味方でいたいし、自分の心に寄り添って生きたいと思った1日でした。

ペアを組んでくれたむっちゃん♪
同じグループになったみぃちゃん、たくいち本当にありがとう♪

初級セミナーに参加できて本当に良かった!

最後にえいみーと記念写真♪
写真のつもりが、まさかの動画撮影になっていて
えいみー爆笑♪


コバさんにも会えた♪ヽ(*´∀`)ノ
ちゃっかり記念撮影(笑)コバさんありがとう♪



さぁ、ここからどんな世界が広がっていくのか…

楽しみで仕方ない♪