もう、涙だょ…
自分にも言ってあげよう…

どんなあなたのままでいてもいいよ


私が、私を許したかった。
私が、私に、がんばったねって、褒めてあげたかった。
私が、私に、その思いに気づかなくてごめんね、って、謝ってあげたかった。
 
 
たくさん我慢したね。
たくさんかっこつけたね。
たくさん作り笑いをしたね。
たくさんがんばってきたね。
褒められたかったね。
嫌って言えなくて悔しかったね。
 


我慢して
かっこつけて
作り笑いして
がんばって
褒められたくて
嫌いって言えなくて

そんなえいみーも大好き


でも、
かわいくて
女性として芯があって
強くて
でも泣き虫で
愛があって

やっぱりえいみーが大好きだぁ♡



初めて私がカウンセリングを受けたのはえいみー!

出会いって
人とのご縁がって
本当に面白いと思う

いつか必ず会いに行くね!