5/8 24:00
 由喜組会6期宝石グループ
みんなとのLINEが終了しました

とっても濃い2週間でした
こんなに自分の心の根っこと向き合う事は初めて

目の前の悩みでモヤモヤして
解決しないならば
自分と向き合おうと決めて参加した
由喜組会

自分のやりたい事も
どうしたいのかも
自分の感情もわからなくて
感じようと思っても
なかなかわからなくて
迷いながら参加

ゆきちゃん、ともちゃん+後者8名
みんなでLINEトークをして
笑ったり
ドキドキしたり
ザワザワしたり
泣いたり
自分を見つめたり
悩んだり
考えたり
凹んだり
本当に濃い2週間でした

みんなの悩みを聞きながら
共感して
ヒントをもらって
たくさん考えた

泣けなかった私が
たくさん泣いた

たくさん勇気をもらって
愛をもらって
優しさをもらって
たくさんの宝物をもらった

24:00

ゆきちゃんから
終了のLINE

もうここで
みんなとの話せない
大好きなみんなと話せない
とても寂しかった
とても悲しかった
またひとりになってしまいそうで
怖かった


寂しいよーって
泣いた後
自分との会話
「自分はどうしたいの?」

「またみんなとの繋がりたい」

そう思った



そこからの行動は早かった
すぐにグループLINEを作り
宝石の画像を探して
みんなにLINEを送った




本当はもう少し
寂しい
悲しい
みんなへの感謝
感じて感じきった方が良かったのかな?
少し早かったかな?
反省しつつ
OBOG会がスタート


何よりも
嬉しかった事

全員が参加してくれた事えーん

どんだけみんなステキやねん!(なぜ関西弁?
ほんとに、みんな大好きだぁー!


ゆきちゃん、ともちゃん
素敵な2週間をありがとう♪
楽しい時間をありがとう♪
宝物をありがとう♪

そして、お疲れさまでした♡