今朝えいみーのブログを読んで思った事




旦那さんから
私は愛されているし
ここに愛はある

ただ、私の欲しかった
愛情表現ではない
でも、旦那さんからの愛はある



本当は
愛の言葉が欲しくて
愛の行動が欲しくて
かわいいって言って欲しくて
ラブラブでいたくて
子供みたいに一緒にはしゃぎたくて
一緒に楽しい未来を想像したくて
それが欲しくて


旦那さんは旦那さんなりに
考えてくれている
私が思ってる事も
伝えたからわかってる
だから不器用なりに
一生懸命なんだと思う


もう好きではないと言ってしまった私
もう別れたいとまで言ってしまった私
こんな私でも
受け入れようとしてくれて
一生懸命なんだと思う


ごめんね、そしてありがとう