4/25からスタートした由喜組会6期!
2週間という長いようで短い期間限定LINEグループ!
ゆきちゃん、ともちゃん、8名の仲間と
毎日毎日、いろんな話をしています!


笑って、泣いて、泣いて(私は泣くことが多い)
真剣にLINE読んで、考えて
悩んで、もがいて、落ち込んで
トライして、失敗して
みんなで考えて、声かけあって

誰かの悩みの中にも
自分に必要なヒントがあったり
気づきがあったり






由喜組会6期も折り返し



残りの1週間、どんな1週間になるのかなぁ


仲間の心が少しでも軽く
豊かになって
最終日が迎えられたらいいなぁ



そして、6期に参加中にもうひとつ

4/29『後者さんが自分らしく生きるセミナー』


これにも参加!!

生ゆきちゃん、生ともちゃんに会ってきたょ♪

感想はまた今度書こっ!