(๑•̀ㅂ•́)و✧ハイッ!私は後者!
前者になりたかった後者です!(笑)

そして今でも、仕事面で前者風(前者から見たら全然違うのだろうけど)に生きているかもしれない!(笑)


そろそろ諦めろゃ、私!(笑)




昨日の由喜組会で、前者後者の話になり
自分は後者だろうけどあってるのか?
と疑問を持ちながら話してて





よーくわかった!
ホントによーーーくわかった!(2回言うた 笑)





前者のともちゃんと生でLINEトークして
私、前者かも?って思ってた私が恥ずかしい笑い泣き





全然違う!全然違う!(また2回言うた 笑)
もぅ、驚きでした!ポーンポーンポーン




前者後者の物の捉え方、見え方ってこんなに違うんだぁと驚いた反面、後者の捉え方や見え方にまだ少し反発したくなる自分もいる…







もぅ認めろゃーーー!(笑)






そこ認めたら少しは楽になるんだから(笑)





マイワールドの女王!国王!
自分が世界の中心
自分中心にしか世界が見れない
自分の目で見るものしかわからない
後者は特攻隊(これは少しわかる 笑)

って言われても

『私は自己中じゃなーーーい!』
『周りのこともちゃんと見てる!』

って、拒絶反応(笑)





でも、何かにつけて『私は~』『私が~』
主語が自分…滝汗




はぃ、認めます…自分は後者、認めます(笑)