今日からはじまる由喜組会6期!
これが私の今日からのトライですルンルン


前日からワクワク、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ(どんだけ! 笑


色々考えてたらなかなか寝れない!(そりゃ寝れんゎ 笑


初日の今日はお仕事おやすみデレデレ
だから少しゆっくり寝て参加しようと思ってたのに…





めっちゃ早起き!!!笑い泣き





子供頃、日曜日の朝のアニメを見たくてさぁー
自然と早く起きれた事を思い出した!!
(はぃ、中身子供です! 笑



昨日の夜の想い↓↓↓


人の集まりの中で、なかなか自分が出せない私
でも、本当はみんなと仲良くなりたい私


無理に頑張ってとかじゃなくて
そのままの私でグループに入っていきたいなぁ


みんなの目を気にする自分じゃなくて
ありのままの自分でいれたらいいなぁ
力を入れすぎず、無理をしない自分でいよう






今日の9:00からスタートだったんだけど
早起きしちゃったから10:00頃眠くなってきたよね笑い泣き



さぁ、二度寝するのか?
でも、二度寝したら話の流れがわからなくなる!
それ、怖い…
話に入っていけなかったらどうしょう…
モヤモヤ…




って思ったけど







ねた!(笑)





前日思ってたことおもいだせー!




2時間ほど寝て、起きた時にLINEの未読




190!!



少し焦った!滝汗

ヤバイ!ヤバイ!そんなに読めるのか?
ついていけるのか?ヾ(・ω・`;)ノ





でも、みんなおはよーって、温かく言ってくれた!
誰からも怒られたり責められたりしなかった!
大丈夫だったぁーデレデレ


そのままの自分で大丈夫!


『なんで寝たの!』
『話の途中でいなくなったの?』


とか言われない
それを言われるかもしれないと思って怖がって


勝手な自分の妄想だったぁー(笑)



改めて自分ペースでいくぞっ!
って思い直したよ!
ありのままの自分で
気張らずに
楽しく気づきのある2週間にしよルンルン




他人軸から自分軸へ!!