正直、ブログを書こうか迷いに迷った!


はいっ!ここで心に聞いてみるーーー!
ブログやりたいの?
さぁ、どうなの?




・・・・・滝汗滝汗滝汗




思考が強くて、感情がわからない…笑い泣き
やりたいかもしれない理由ばかり探してしまう(笑)


今の私、自分の心の声や感情がイマイチわからない!

ブログが本当にいまやりたい事なのかわからない(笑)



でも、これから私がやろうとしているチャレンジだったり、その中での気づきや変化が、誰かに読んでもらえて、それが少しでも役に立つならって思って、書いてみることにしたルンルン



実際、私は色々な方のブログに助けてもらってる。
沢山ヒントをもらってる。

そんな人に私もなりたいなぁって素直な気持ち。
書いてて少し恥ずかしい(笑)



それと、いまの自分をここに残すことで、考え方の偏りとか、自分の心の変化がわかりやすいかなぁーと。

自分のことをただ知って欲しいって思ってるのかな?
まぁ、それでもいっか(笑)
相変わらず、あれやこれや考えてしまうゎ(笑)



これがやりたい事じゃなかったって気づいた時に、辞めたらいいんだもんねっ(笑)


とりあえず、迷ったら1度はやってみるタイプです(笑)



誰かに何かを伝えなきゃ!とかそんな頑張りではなく、自分の日記感覚でゆるく書いていこうと思います。