zoomで子育てひろば♡ | ぽっけのおうち【春日部市地域子育て支援拠点】

ぽっけのおうち【春日部市地域子育て支援拠点】

ぽっけのおうちでは、お母さん方が主役です◎
お母さん同士のつながりをサポートします◎
お母さんが思いを語り、学べる場です◎

ぽっけのおうちでは毎週ラインのオープンチャットを利用して、春日部市子育てママの会を行っています♪


本日はそのオープンチャットと合わせて


zoomで子育て広場も行いました♪



いつも文字だけで交流している方のお顔が見れて、スタッフはとっても嬉しかったです☺️


今日は初回だったので、ちょっとあたふたしてしまい申し訳ありませんでしたが


次回までにみなさんがすぐに繋げるよう

準備しておきます😌♪



今日チャットで上がった主な話題は

☆保活いつから始めればいーいー?

☆〇〇地域でベビちゃん連れて遊びに行ける場所どこかなー?

☆産後の抜け毛と白髪について!



などなど♪


次回は7月2日(金)!

またオープンチャット、zoom広場同時開催です♡



ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております☺️


お問い合わせは、ぽっけのラインにお気軽に♪