土曜日に
京都競馬場に
愛馬レイチェルさんに会いに
口取り申し込んで抽選うかり
勝てば勝ち馬との写真も
やったから緊張しました
{F38497F5-2B5B-4437-BF93-432B01B01179:01}

{0B612DEA-1A10-49DC-851A-B047F340129A:01}

{4DBF2837-69FC-4054-BCD0-EFF4843A4BC8:01}

パドック見る限り
すっきりした馬体で
トモの踏み込み、毛ヅヤもよかったです
なのか?
パドック始まると4番人気から
1番人気に

返し馬をみてみると
1200なので向こう正面スタートだから
みなは
すぐさま走ってくんだけど
レイチェルさんは
4コーナーのほうに
ゆったりリラックスして
鞍上のデムーロも髪をなんどもなでてあげてました
最後に
スタートの方に走っていきました

ここまでは
いい感じ

さー
勝てば口取り写真やから
すぐにインフォメーションセンターやから
スーツ姿で
ゴール前スタンバイ(^^)

東サラさん関係者さんらしきひとも
みかけました
レッドのゼッケン持ってスーツ姿のかた

さてレース
壁をつくれ
4コーナーからスパートと
思いきや
鞍上も追わずに13着惨敗

あとでわかったんですが
心房細動の疑いで
心拍数が上がり
酸欠状態だったとの

結果は
残念やったけど
心房細動なったら
たいへんやからね

また早く元気な姿を

さてと
メインは
レイチェルさんの同厩舎
しかも
愛馬セイリングの弟
アルヴィスが重賞勝ちしてました
おめでとう