自己紹介 アカツカ編 | 笑顔の写真展のブログ

自己紹介 アカツカ編

あだ名がいつも中途半端なので、そのままアカツカでいいかなneko

中央大学法学部政治学科3年で、このメンバーのひでぶーといろいろ同じです(^∇^)


最近兄に子供ができて、マジでかわいいラブラブ!きゅーん。

この子に癒されまくりのあたしですが、今年の8月に3度目のフィリピンへ行ってきました音譜

いっぱい笑顔の写真とかフィリピン人友達との写真撮ってきました、

そしてカメラなくしてきました叫び


メモリーカードだけでもかえってこーい(・∀・)笑


そんなこんなでどじしてますが、この笑顔の写真展はほんとに魅力的なものにしたいひらめき電球と思ってますビックリマーク

もともとひでぶーとつくってきたサークルで写真展をやりたいなぁとは思っていたけど、

こんな感じで一年間かけてつくっていけるなら、何ができるかな!?って楽しみでわくわくアップ


写真とか映像ってすごい力を持ってるし、笑顔って最高だし、みんなでいいものつくりたいねドンッ





笑顔の写真展のブログ
 


自分の笑顔の写真は去年の9月くらい?に行った東京湾屋形船にての笑顔ですわんわん

かるく酔ってるけどね。笑

サークルの後輩の女の子二人と行って、その子たちのどっちかが撮ってくれました。


思いのほかテンションが上がって、女子会さいこ長音記号2ってなってました。


この写真はわいわいとびはねたあとでぼろぼろだけど、多分相当たのしかったんでしょうラブラブ



こんなあほなあたしですが、よろしくお願いします。


笑顔の写真展のブログ