10月5日 やっぱり笑顔の写真展で。 | 笑顔の写真展のブログ

10月5日 やっぱり笑顔の写真展で。

書いた記事が消えていた、、、ショックだけど書きなおします汗うううあせる

このイベント名前どうしようか?ということでしたが、笑顔を伝えたいということでそのまま

笑顔の写真展でいこうと思いますクラッカー


それで笑顔の写真展を世界中の言語に訳すことになったので

来週の火曜日までにできるだけ多くの言語に訳してきて音譜

誰が一番かなー(*^▽^*)

英語だったらsmile exhibition かな?


そしてもうひとつ、来週の火曜日までに自己紹介をブログに書いてくださいメラメラ

もうふかちゃんが書いてくれてますね!!

必ず自分の笑顔の写真を載せて、笑顔の理由と撮影場所も必須事項としますラブラブ!

IDとパスワードは前にメールで送ったものでログインして、記事を書くというところから書いてください( ´艸`)

何かわからないことがあったら自分まで連絡してねドクロ

さて、今回のミーティング内容ですが、以下のようになりましたダウン

*スケジュール

10月:ウェブページをつくってくれる人を探す(このイベントに賛同してくれる人)

12月:企画書完成(メイン会場の候補考えておいて完成したら即行アタック)

2011年↓

1月:写真集め始める、111月まで

2月:メイン会場おさえる、同時にほかの会場探し、企業も探しはじめる

10月:写真締め切り

11月:笑顔の写真展ツアー(複数の会場で時期をずらして)開始


なので一般の人でウェブページをつくってくれるパソコンにつよい人募集中です!!

このイベントに賛同してくれる人にお願いしたいです!


*会場

・メイン会場を決め、複数の会場でも日程をずらして開催して笑顔の写真展ツアーに


→メイン会場は自分たちのやりたい場所を探し、コンセプトにあう会場で行う


⇔ほかの会場は、企業や公共の場所を提供してくれるところなど、一緒にこのイベントをやってくれるところを募集


*資金面

・寄付(このイベントに賛同して協力してくれる人のなかで、寄付という形での参加もあり。

積極的に寄付の呼びかけはしないが、協力してくれる人は随時募集)


・企業などに頼み、スポンサーとなってもらい資金提供してもらう


その他、アイディアや確認事項ダウン


+200カ国+47都道府県で写真を撮るので

247人の撮影者に撮ってもらおう!!できるかわからないけどやったら楽しそう!!

自分たちメンバーもカメラマンになろうチョキ


+最終ゴールを展示ではなく、いろんなプロジェクトをやっていこう。

たとえば

子供にこどもの笑顔をとらせたり、国ごとに様々なパターンで撮ってもらったり、映画とコラボしたり?

+現像代を除いては無償。対人報酬はなし。やりたいって気持ちだけでやりましょう!

などなどでした。素敵なイベントにしたいので

なんでもブログに書いてください叫び



来週は…

企画書の構成(目次程度)など



ではまた来週の火曜日23時にひらめき電球



今度こそアップできますように・・・


本日の担当 ふみ