image

image

まだ、桜が綺麗な公園を通り連弾あわせの練習をしました。
綺麗なものにふれると心が優しい気持ちになりますね!
桜本当に好きです。

苦手なものは努力と豪語してしまう
へたれな私なのですが、、
相方は、とても努力する人。
先生としても素晴らしくて耳がとてもいいので的確にアドバイスしてくれます😌
私も頑張ろうと思わせてもらえます。
彼女と出逢ってから昔より努力が嫌いじゃなくなったきがします。

まだまだ課題だらけなのですが、
連弾ピアノは本当に楽しいです。
楽しいから練習時間もあっという間に過ぎて
しまいます。
今年は息子も私の生徒さんと連弾でコンクールに
参加させてもらうのですが
この楽しさ息子にも伝わるといいです。

好きなものを見つけてくれた両親と
ずっと導いてくれた先生に
感謝の気持ちしかありません🌸

小1の時にこの先続けるかわからない私に
貯金をはたいてグランドピアノを買ってくれた父
そんな父の命日である9月21日に連弾のコンサートを
予定しています。

また改めて告知させて下さい❤

連弾終わりには、大好きな保昌さんに相方を
連れて行きました。

実り多き1日でした。

#保昌