おはようございますウインク

 

京都の着物撮影スタジオ・着物レンタル

【Smile photo‿office 】

着付け・ヘアメイク担当のEmiです笑う

 

 

リピーターのISUZU様芸妓さんに変身されたので

撮影のみ当店でさせて頂きましたニコニコ

お写真をご覧下さいねビックリマーク

 

 

 

 

キリッとした芸妓さんメイクアイシャドウ

黒のお着物が桜から浮き出るようでキレイですベル

 

 桜の時期は短く、なかなかタイミングが合わなかったのですが、

今年は満開の桜と撮影させて頂く事ができました爆笑

 

カッコイイ着物姿がお似合いのISUZU様ハート

いつも本当にありがとうございます花束

次回も楽しみにお待ちしておりますねキラキラ

 

 

 

 

合格 5月31日まで 合格

目 3周年キャンペーン開催中 目

お気軽ロケプラン 11,880円(税込)

カジュアル着物レンタル

ロケ撮影 約30分

携帯用データ 4枚

 

たっぷりカップルプラン 25,000円(税込)

男性女性カジュアル着物レンタル

ロケ撮影

修正無し全データ

携帯用データ 2枚

 

リピーターのお客様には2ヶ所撮影の特別プランをご用意しております!!

詳細は下矢印下矢印

https://www.smilephotooffice.com/3th

をクリックして下さいねウインク

 

 

 

レビュー投稿でお得に着物レンタルして頂けますキラ

カジュアル小紋 4,320円
正絹小紋 6,480円
ヘアセット・着付け小物・羽織・草履・バッグなど全て含みます。
本格的な着物コーディネートで京都を堪能して下さいね浴衣クロキラキラ
 

 

撮影のご要望は画像をポチッとして下さいね ほっこり↓↓

下記以外の撮影も承っていますので、お気軽にご相談くださいラブラブ

 

 

    

       

       

 

スマイル Smile photo office スマイル

〒605-0036

京都市東山区五軒町113 ルモン白川橋1F

sao☆ 070-2301-0747

9:00~17:00

水曜日定休