おはようございますウインク

 

京都の着物撮影スタジオ・着物レンタル

【Smile photo‿office 】

着付け・ヘアメイク担当のEmiです笑う

 

 

お久しぶりの更新となりますキラキラ

本日は成人式前撮りにお越し下さったお客様のご紹介ですラブラブ

 

キリッとした切れ長な瞳ラブ

ニコッと笑う表情が魅力的なお嬢様をご覧くださいね音譜

 

 

 

 

 

撮影場所は祇園白川です桜

この時は梅が綺麗に咲いていましたキラキラ

 

艶々で白いお肌音譜

目元に入れた赤と、赤リップ口紅

お振袖も華やかな赤で、とっても可愛いですねベル

 

お仕度から撮影までリラックスして下さり、

カメラにもたくさんの笑顔を向けて頂きましたニコニコ

お父様・お母様にも喜んで頂けて嬉しかったですクラッカー

ご来店頂き本当にありがとうございましたラブラブ

 

振袖はお持込みです風船

 

 

目 3周年キャンペーン開催中 目

お気軽ロケプラン 11,000円(税込)

カジュアル着物レンタル

ロケ撮影 

携帯用データ 4枚

 

たっぷりカップルプラン 25,000円(税込)

男性女性カジュアル着物レンタル

ロケ撮影

修正無し全データ

携帯用データ 2枚

 

リピーターのお客様には2ヶ所撮影の特別プランをご用意しております!!

詳細は下矢印下矢印

https://www.smilephotooffice.com/3th

をクリックして下さいねウインク

 

 

 

キラ レビュー投稿でお得に着物レンタルして頂けますキラ

カジュアル小紋 4,320円
正絹小紋 6,480円
ヘアセット・着付け小物・羽織・草履・バッグなど全て含みます。
本格的な着物コーディネートで京都を堪能して下さいね浴衣クロキラキラ
 

 

撮影のご要望は画像をポチッとして下さいね ほっこり↓↓

下記以外の撮影も承っていますので、お気軽にご相談くださいラブラブ

 

 

    

       

       

 

スマイル Smile photo office スマイル

〒605-0036

京都市東山区五軒町113 ルモン白川橋1F

sao☆ 070-2301-0747

9:00~17:00

水曜日定休