おはようございますウインク

 

京都の着物撮影スタジオ・着物レンタル

【Smile photo‿office 】

着付け・ヘアメイク担当のEmiです笑う

 

 

本日ご紹介は、古希のお祝いでお越し下さったお客様ですお願い

明るく楽しい皆様と、素敵な時間を過ごさせて頂きましたビックリマーク

それではお写真をご覧くださいね好き

 

 

 

 

主役のご本人様はシルバーグレーの上品なお着物キラ

お顔立ちがはっきりの美人さんなので、おでこを出したヘアスタイルがばっちり決まりますラブラブ

 

お連れ様もシック&可愛い着物姿がお似合い浴衣クロ

着物を着るのは久しぶりビックリマーク

と、ワクワクで帯や小物をコーディネートして下さいましたshokopon

撮影始めは緊張や照れもあったかと思いますが、

皆様と一緒に最後まで楽しく過ごして頂きましたウインクお花

 

この度は、古希のお祝いにご来店下さり有難うございましたおねがい

大切な記念にお越し下さった事、皆様の溢れる笑顔を見せて頂けた事に

私達は幸せを感じていまするんるんハート

また是非、遊びにお越し下さいね音符♪

 

着物№ an-55・53

 

 

 

レビュー投稿でお得に着物レンタルして頂けますキラ

カジュアル小紋 4,320円
正絹小紋 6,480円
ヘアセット・着付け小物・羽織・草履・バッグなど全て含みます。
本格的な着物コーディネートで京都を堪能して下さいね浴衣クロキラキラ
 

 

撮影のご要望は画像をポチッとして下さいね ほっこり↓↓

下記以外の撮影も承っていますので、お気軽にご相談くださいラブラブ

 

 

    

       

       

 

スマイル Smile photo office スマイル

〒605-0036

京都市東山区五軒町113 ルモン白川橋1F

sao☆ 070-2301-0747

9:00~17:00

水曜日定休